2013年02月05日

オヤジには冷たいヨン様!!

こんばんわ。

(;´д`)ゞ アチィ!!

コタツだけしか、暖房器具ない我が家ですが、
めちゃアツなんですけど・・

酒の呑みすぎか??

風邪???

錯覚??

まぁ、この時期に、ヌクヌク過ごせるならいいとしておこう。

で、昨日の稼働です。

この日も、仕事を終えてからS店へ。

ヨン様の台を、打ちたかったので、シマへ向い、
本日当たり0回、121回転で捨ててある台をキープ。

イザ!開始!!

3000円目で、なにやらアツそうな擬似が始まって

001.JPG

003.JPG

当りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、100回時短もスルッとして単発4R・・

が、1000円追加で、

004.JPG

引きもどしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

が、100回時短スルって、単発4R・・・

しかぁ〜し!!
少ない持ち球内で、

005.JPG

引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして!!

単発4R・・・

その後は、当たりも遠のき、

8000円目で

007.JPG

当るも、再び、単発4R・・・。

1諭吉消滅して、アカンと諦め退散・・。

「スケバン」へ。

優子ちゃんなら、オヤジにも優しいハズ!!

と期待を込め打ち出し、

5000円、アニメ系リーチ一回あっただけの寂しい展開で

当る気配すら感じないとヤメ!!

引きヨワな日は、長居は無用と、サッサと帰りました。

やっぱ、コツコツと、甘でしのぐ方が、リスクは低いかな・・。

でも、ラッシュ味わいたいぞぉ〜!!
あっ・・、依存だ、この症状は。。(苦笑)

投資15000円
換金  0円
収支-15000円

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 00:05| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

