2013年02月02日

今年、初打ち(遅っ・・

こんばんわ。

ご無沙汰しておりました。

ハングル&最近は、FXの勉強も始めて、すっかりパチから遠ざかっていました。

年が明けたら、パチを始めるかと思ってましたが、
なかなかと、時間が作れず・・
ようやく、月も変わり&休日となった
2月初日♪
なんだか、きりがいいしと、久々、パチ屋へ♪

毎度S店へ、9時半頃出向き、これまた、毎度の「甘沖海2」へ。

イザ開始!!

6回転目で、ピィュと2が並んで、当たりGET♪

まったく、久々で、写メの準備もしてなかったり・・汗

写メらないなら、写メらしてやろうと、台が考えたのか、
6連目で、

002.JPG
003.JPG

サム様登場で、16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

004.JPG
005.JPG

7連目もサム様ぁ〜〜♪

が、そのまま、100回転スルっとなて、時短終了・・がく〜(落胆した顔)

若干、5000発に届かない感じだったので、
取りあえず、5000発目指して頑張るぞと気合を入れると

倍ハマリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

253回回転目で、ようやく引き戻し、

006.JPG
008.JPG

3連目で、サム様きてくれるも、また、100回転スルーで終了。。

5000発は、超えてるけど、
やっぱ、7000発越して2諭吉お持ち帰りしたいなぁ〜と欲を出し、

再び、倍ハマリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

次の引き戻しは、245回転目・・・。

まぁ、さっきよりはマシか・・(涙)

で、再び、今度は、2連目で

009.JPG

サム様来てくれるも、そのまま、100回転スルーのワンセット。。

その後は、大きなハマリこそないけど、連も続かない展開となり、

ジリジリと出玉を伸ばしながら、粘り続け、

ようやく、6連して、「旧ミスマリンちゃん達」を拝めたところでヤメ!!

結果、
017.JPG

今年、初稼働、万発超えでスタートになりましたひらめき

で、気が付いたのですが、景品に巻いてある紙を写メれば、

018.JPG

出玉、日づけ、時間も書いてある♪

パーソナルシステムになってから、
日付とか無いのが、信憑性にかけると気になってたので、
いい発見となりました。

ついでに、展開もホールHPから、拾ってきたので、載せておきます。

14:25確変4回
14:22確変4回
14:19確変1回
14:17確変8回
14:14確変31回
14:09大当59回
14:02大当64回
13:51大当112回
13:38確変4回
13:35大当83回
13:24大当100回
13:12確変2回
13:09確変1回
13:07大当144回
12:46確変1回
12:44大当109回
12:28確変28回
12:24確変2回
12:22大当45回
12:14大当149回
11:54確変22回
11:49確変49回
11:41確変1回
11:37確変33回
11:33大当165回
11:07確変5回
11:05大当245回
10:30確変2回
10:28確変3回
10:25大当253回
09:50確変40回
09:43確変16回
09:39確変3回
09:37確変1回
09:34確変32回
09:30確変6回
09:28大当6回

投資 500円
換金 35600円
収支+35100円

FXは、春過ぎ頃から始めよぉ〜かなと思案中。
今の円安がどう動くのか見て、
もう少し、円高に戻って、再び、円安となるころに始めたいけど、
思うようにはいかないよね、きっと。
てか、チラッとチャートみたら、1時で、92円超えてるしww
どこまで、円安はすすむのか、シロウトには、予測不可能(笑)

稼働日数は、落ちますが、また、パチったら、更新していきます。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:30| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

