2013年02月23日

久々、甘リング2

こんばんわ。

昨日、ようやく免許の更新に仕事の帰りに行ってきました。

なんか、免許証にICチップが、埋め込まれて、5年後の更新の時に、
暗証番号必要だから、覚えておくようにとか・・

無理だろ!!

一応、暗証番号書かれた、印刷物もらったけど、
感熱紙だから、消えるかもしれませんので、
メモで残すようにとか言ってたけど、5年後、メモはあるのか?

偽造とかの防止かなんかの為なのか知らないけど、
めんどくさくなったものだ。。

で、前記事、翌日の17日日曜日の稼動です。

ちと、間が空いて、記憶が薄いので、サラっといきます。

日曜日とあってか、「甘沖海2」が空いてなかったので、
逆に、珍しく空いてた「甘リング2」へ。

座って、2回転目で

003.JPG

なんだか、いい感じな予感♪

004.JPG

よし!
久々に、女子高生をキャー、キャーー言わせたるとST突入♪

005.JPG

006.JPG


キャーがく〜(落胆した顔)

まさか、自分が、言わされるとは、想定外ww

その後も、当たりを引いても単ノマレを繰り返し、

ようやく、計3500円目で

ST中に

020.JPG

7テンパイ来て

021.JPG

14RGET♪

024.JPG

これが、4連(2R×3、14R×1)

ようやく、安心、持ち球遊戯に入れるなぁ〜と思いながら粘り

しかし、当たっても単発〜2連の内容で、

しかも、2Rが多発して、

持ち球もだんだんと少なくなってきたところで、

035.JPG

本日、2度目も14Rを絡めた、

040.JPG

4連をしてくれたところで、連敗は避けたかったのでヤメ!!

041.JPG

043.JPG

まぁ、久々に、「甘リング2」打てたし、
しょぼくても、晩酌代GET♪(笑)

投資3500円
換金7200円
収支+3700円

↓クリックして頂けると更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 00:12| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

あっ、やらかした・・

こんばんわ。

連休2日目となった、16日の稼動です。

この日は、免許更新に行く予定でしたが、
土曜は、やてないと解り、ならば、パチるかと、パチ屋へ車(セダン)

なぜか、「甘沖海2」埋まってたので、
フラフラと、スケバンのシマへ。

相変わらず、誰もいないなぁ〜と思いながら、カド台をキープ♪

本日、0回転の台。

何事もなぁ〜く1諭吉消滅。。

タコ粘りして勝負する気にんもなれず、「太王四神記」へ。

ゼブラ手毬?から、

007.JPG

「ゲキアツ」ボイス

008.JPG

群れ〜〜と来て

009.JPG

ガツーンと外したりしながら、1諭吉消滅・・。

やっぱ、甘へ行こうと、

「北斗慈母」へ。

本日当たり5回、単発ひいて84回転でヤメてる台。

1000円目、98回転目で

015.JPG

から

016.JPG

アニメリーチになって

017.JPG

018.JPG

ようやく、当たりが見れたぁ〜♪

これが、どうにか

052.JPG

8連(5R×8)してくれて

83回転目で引き戻し

055.JPG

068.JPG

12Rを1回絡めながら

085.JPG

5R×8、12R×1、2R×3の12連♪

時短抜け後、残り保留で、

087.JPG

ノーマルビタ止まり当たりのオマケがくるけど、単発・・。

その後、81回転目で引き戻し2連(5R×2)

粘ってみるも、台も静かになってきて

092.JPG

収益的に、取り戻せたので、ヤメ!!


が、なぜか、再び、「太王四神記」へ・・。

先ほどの台を選び、今度こそ当ててやると回しだし、

あれ?回らないと思ったら、隣の台と間違えて座ってた(笑)

ちょんと、移動して、再び、開始!!

100.JPG


108.JPG

当りを見る事は出来ましたが、

単発4R2回・・。

深すぎと思えて、ヤメ。。

112.JPG

113.JPG

投資21000円
換金6600円
収支-14400円

疲れだけが、残った一日でした。。

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 00:56| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

初当たりは、早かったけど・・

こんばんわ。

前記事翌日の15日の稼動です。

連休1日目、寒さしのぎに、そそくさと、毎度のS店へ。

前日、最後に300回転超えでヤメた台をキープ!!

取り戻せ、のまれた出玉と気合を込め、

イザ!開始!!

1000円、16回転目で

001.JPG002.JPG

早い当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これが、2連♪

しかし、出玉は、サラッとのまれて・・・。

追加投資開始!!

170回転目で、

007.JPG

当りをひくも単発・・・がく〜(落胆した顔)

そして、回しまくりの、
計17000円目、4倍ハマリ手前、391回転目で、

008.JPG

アタタァ♪

013.JPG

どうにか、6連♪

さぁ、どこまで取り戻せるか!!
てか、取り戻せるのか??

72回転目で、引き戻しの3連♪

161回転目で、引き戻し、再び3連♪

で、111回転目で、引き戻し

034.JPG

本日、初仕事サム様を絡めながら

037.JPG

7連♪

131回転目で、引き戻し

038.JPG

この当りが、

040.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして、3連目に、

044.JPG

サム様、再び、仕事してくれながらの

047.JPG

4連♪

25回時短抜けの29回転目で、
引き戻しの2連♪

更に、50回時短抜けの51回転目で引き戻し

051.JPG

054.JPG

3連♪

前日は、ここから、欲むき出しで粘って、出玉を減らしたなぁ〜と、
2日連続で、同じ事はやりたくないとヤメ!!

055.JPG

056.JPG

投資 17000円
換金 35200円
収支+18200円

前半は、どうなるかと思いましたが、どうにか、ボロ負けは避けれました♪

が、この油断が、翌日・・・(謎)

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:27| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

