2013年02月28日

負の連鎖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

昨日は、雨のおかげか、寒さ和らいだ愛知でした。

で、休日だった22日金曜日の稼働です。

毎度S店で、朝から「甘リング2」。

0回転からのスタート!!

煩わしいガセ小当たりを数回出しながら、
9000円目で、ようやく

002.JPG

003.JPG

と、当たるも2R単発・・・がく〜(落胆した顔)

サクッとのまれて、1諭吉消滅。。

まぁ、回りは悪くないので断続!!

13000円目で、5R単発・・。

009.JPG

なかなかと、発展しない予告がどうにか発展してくれて

010.JPG

011.JPG

これが、どうにか

014.JPG

3連♪

持ち球内でどうにか引き戻し

019.JPG

14Rを、一回絡めながらの

020.JPG

よし、調子出てきたと気合を入れて回し続け

035.JPG

早い引き戻しで、4連♪

が、ここから、ガセ小当たり連打が始まり、

持ち球が、1000発を切って、ヤバイと思った時

046.JPG

3テンパイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

頼むから当たっておくれ〜と見守ると、

047.JPG

あれ、発展先が違う?
これは、当たり確定演出?と考えながらも、やや不安。

048.JPG

050.JPG

無事、当たって一安心♪

052.JPG

2連目も14Rを絡めながらの

055.JPG

4連♪

さぁ、反撃開始だぁ〜と回し続け、

単発を2回だしながら、持ち球&パッキー残り7000円もノマレ。

トボトボと、ホールから消えてたオヤジでした。。

投資20000円
換金0円
収支-20000円

この負の連鎖は、まだまだ、続く・・・

↓クリックして頂けると、更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 02:51| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

もう、この台は、打たない・・

こんばんわ。

今日は、雨の一日になりそうな愛知です。
でも、気温は10度を超えそうで、一安心か?

20日水曜日の稼動です。

この日も、毎度のS店へ。

向かったのは、「大王四神記」

誰もいないシマ・・・

すべての台が、0回転ww

適当な台を選んで、イザ!開始!!

3500円目56回転目で

002.JPG

なにやら、アツそうなモードに入って

003.JPG

005.JPG

アタタァ〜♪

んが、単発4R・・・。

時短も、スルッと終わり、結局、1諭吉消滅でヤメ!!

たく、ダメだなぁ〜と、トボトボと、「甘沖海2」へ。

何回当たりで、何回転の台か忘れましたが、
3000円目で、

007.JPG

と、ジュゴン当たりGET♪

010.JPG


山口ちゃんの胸を拝みながらの、5連からのスタート!!

が、この後は、大きな連もなく&ハマリもなくで、

単発〜2連の連打を繰り返し

027.JPG

時間だけが過ぎて、収支的に少しは追いついたので、諦めヤメ!!

028.JPG

投資13000円
換金11000円
収支ー2000円

しかし、ヨン様の台とは、相性悪いですね〜。
時短で引き戻した事も、一回もないし。
もう、あの台に近づくのはヤメようと、心に刻んだのでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 02:25| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

頑張れ、貞ちゃん・・

こんにちわ。

小雪チラつく愛知です。

そう言えば、今冬は、雪積もってないなぁ〜雪

で、前記事、翌日の、18日月曜日の稼動です。

この日も、仕事を終えて、毎度のS店へ。

向かったのは、「リング2」。

前日の台が、当たり1回、122回転で捨ててあったので、キープ。

ここのホールは、ガセ小当たりもカウントするので、ガセも引かずに、
100回転超えるとは、珍しいなぁ〜と思いながら、回し始め、
ガセも引かずに、200回転超えさせました(苦笑)

ようやく、6000円目の233回転目で、

001.JPG

ガセ小当たり乱数さえ消された台かと思ったぞ←ハマルと店のせいにするオヤジです。

さぁ、貞ちゃん頑張っておくれ〜と思いながら、

2R→5Rときて、

4連目に、

004.JPG
005.JPG

14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、収支的に、トントンくらいで少し安心。

もうひと踏ん張り頼んます、貞ちゃん♪

そして、5Rと来て

6連目で、

009.JPG

ギャーと当てて

010.JPG

14Rへ昇格♪

その後は、14Rこそ出なかったけど、
貞ちゃん、頑張ってくれて

027.JPG

16連♪

粘ろうと思ったけど、少し打って、やっぱ帰ろうと考えが変わり

ヤメ!!

029.JPG

030.JPG

投資6000円
換金20200円
収支+14200円

久々、連を味わえて、短時間の楽なパチ稼働となりました。

毎回、こんだけ楽なら、いいんですが、
こればかりは、自力では、無理ですね。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 14:50| Comment(7) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

