2012年11月30日

特に何も、無かった日??

こんばんわ。

前回稼働で、無事、近鉄代を確保して、23日に、
大阪行ってきました♪

韓国にハマっているので、向かったのは、
「鶴橋」にある「御幸通り」ってところへ。

003.JPG

鶴橋の駅前の、韓国屋台街?は、大阪行くたびに寄っているので、
ツレが、違う場所を調べてくれて連れて行ってもらいました。

適当な店へ入り、

002.JPG

ランチバイキングだったのですが、キムチ鍋の具をいれてしまったが為に、
全ての料理が、キムチ味へ・・・涙

その後、天王寺へ出て、通天閣のお膝下「新世界」で、
呑んだくれて、帰ってきました。

006.jpg

「新世界」100周年だったみたいです。

で、話は代わり、前回稼働の翌日、15日の稼働です。

この日は、Y店へ。

ギャオで、「地獄少女」と、視聴してしまったが為に、
面白いじゃんとハマってしまい、「地獄少女」打ちたくて、
行ったのですが、空いておらず、諦め、無難に「甘沖海2」へ。

あっ、ちなみに、「地獄少女」、今、最終回やってますので、
見たい方は、こちら、クリックで、ギャオへいけるはずです。
12月11日で、配信終わってしまうので、お早めにぃ〜。
ちなみに、エヴァも最終話放送してます。

この店は、出ても、甘と言えど、一撃回収という裏技を、店長が使うので、
サッサと出たら逃げようと心に決めて

イザ!開始!!
2500円目で、
ピュィと揃い、そこから、ダラダラと、早いけど連しない当たりを繰り返し、

まぁ、

015.JPG

サム様がでてくれたり、

010.JPG

エイサー娘ズームUPを出してくれながら、

粘り続け、ようやく

044.JPG

9連してくれて、まとまった出玉になったなぁ〜と思ったら、

ハマリ到来・・がく〜(落胆した顔)

ふふッ、押しやがったな店長と思え(何を?)

倍ハマリ手前で、逃げ決行!!

045.JPG

046.JPG

一度、出してから、ノマレた輩は、ムキになり有り金使うと、
パチンカーを甘くみたら、大間違いじゃ。

出たら、ありがとうと、ノマレる前に、逃げるに限る。
ここ数回の、このホールでの稼働で、学んだ、このホールでの勝ち方。


見事、逃げ切り成功して帰ってきました。

投資 2500円
換金 18000円
収支+15500円

「地獄少女」打ってたら、たぶん、ノマレるまで打って、ムキになってたかも(笑)

↓クリックして、頂けると更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 19:19| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

フルラウンドに縁がある日だが・・

こんばんわ。

さっき、インフルエンザの予防接種受けてきました。

会社から、半強制的に行かされるんですが、
先に受けた人達から、今年の注射は、痛い!!
との噂が飛び交っていて、何?
今年は、注射針が、太いのか?
とか考えていたのですが、痛くもなんともなく無事終了。

会社指定の個人病院で受けるのですが、
ここの病院、看護士さんでなくて、頼りないツラした
男の先生が自ら、射ってくれるんですよねぇ〜・・つまらん

先生も、もちらん正常な男ですから、オヤジに注射なんて・・
てな、思いもどっかにあるでしょうし、
その思いがきっと、
前任者達へ注射するときに、形として現れたのかもしれません(笑)

いや、看護士さんでも、オヤジに注射なんてってな部分では一緒かがく〜(落胆した顔)


で、前記事の翌々日の14日水曜日の稼働です。

23日に、大阪に遊びに行く予定が出来て、
上司に、23日は休みにしておくれ〜と、
頼み込み、気合をいれて資金稼ぎじゃ〜と、毎度S店へ。

向かうは、やっぱ、「甘沖海2」!!

大阪に着いてからの呑み代は、ツレが持ってくれるので、
旅費代の、約8500円目指して、イザ!開始!!

010.JPG
011.JPG

と、きたのが、5500円目の98回回転目。

もっと、早い当たりなら、楽なのにと思ったが、

012.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

許してやろう←何を??

013.JPG

呆気なく2連で終了してしまったけど、
また、確率手前で、

014.JPG
016.JPG

16Rで引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んが、次が、確率の倍ハマリ近くを喰らっての単発・・。

そして、再び、確率倍ハマリ喰らいそうになった時、

「masaオヤジ、999に乗りなさい」

とメーテルの声が!!
聞こえる訳ないのですが、

この流れは、負けパターンな気がしてきて、

017.JPG

1286発を持って、ホールを探索、
選んだのが、久々、「甘999」。

さぁ、メーテルと出会えるのか!!

200発ちょい打ち込んだ49回転目で、

018.JPG

メーテルで、なくて、車掌さんかい!!

しかも、擬似もないリーチへ発展で、ハ・ズ・レ・・・。。。

んが、

019.JPG

エメラルダス♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!

020.JPG
021.JPG

復活当たりGET♪

これが、3連目で、

022.JPG

023.JPG

ガキーンと、車輪落ちて15R♪

4連目も

026.JPG

15R♪

そして、8連目で

028.JPG

999に昇格しなかったけど、ラウンド途中昇格演出で15R♪

9連目も、

029.JPG

15Rときて、

11連目で、再び、15Rをひいて

031.JPG
032.JPG
033.JPG
034.JPG

スペシャルエンディング♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

が、そのまま、連もエンディング・・汗

035.JPG

即、ヤメ。

037.JPG

最後、2通を出しているので、データー上では12連になってます。

投資 5500円
換金 25600円
収支+20100円

無事、大阪の運賃GET♪

やっぱ、電車代稼ぐなら、「999」でしょと、
今、記事書きながら、気がつきました(笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 18:52| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ、甘海かと思った日。

おはようございます。

ブログも放置してる間に、すっかり冬の寒さになった愛知です。

最近は、韓ドラを、少しでも楽に見たいと言う思いから、
韓国語の勉強を始めたが為に、すっかりパチってないです。

興味ある亊の勉強は、結構、ハマってしまいまいすね。
CDで、教材のヒアリングしてから、韓ドラみると、
覚えた言葉が、出てくると嬉しくもあり、
結構、覚えるのも、いい感じに進みます。

その間に、来て頂いた方々には、申し訳なく思います。

後、4稼動分貯まってるので、
今日、明日と連休なので、
その間に、Upしたいと思います。

前回、稼働から、土日と間を空けて、12日月曜日の稼働です。

この日は、仕事を終えて毎度のS店へ。

向かったのは、「甘沖海2」。

連敗h、避けたいので、相性いい機種選択。

イザ、開始!!

ピュイ♪と、当たったのが

001.JPG
002.JPG

5500円目の111回転目。。

んが、単発・・。

そして

003.JPG
004.JPG


と、引き戻しが、5000円追加の194回転目。。

が、単発。。。

せっかく、2日間、間を空けたのに、運が戻ってないのか?
と不安を抱えながら、持ち玉崩壊。。

もうこうなると、テンションも低下。

で、1000円追加した、113回転目で

013.JPG
007.JPG

サム様で、引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これが、どうにか、3連してくれて、
ちょっと、テンションUPグッド(上向き矢印)

ここからは、台も甘デジらしさを、出してくれて、

確率内での当たりを、繰り返しながら、
連こそ

023.JPG

最高で、8連と少なかったのですが、

久々、確率超えを喰らって、

041.JPG

16Rを絡めた、4連をしてくれたところで、万発いったのでヤメ!!

045.JPG

投資 11500円
換金 29200円
収支+17700円

やっぱ、「甘沖海2」は、裏切らないとニヤけて帰っていったのですが、
翌々日の稼働で・・。

↓クリックして、頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 05:28| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

