2012年10月30日

休日前だぁ〜、意気込みだけは良かったけど・・。

まだ、出勤時間まで、時間あるし、
寝るのは、危ないので、時間潰しに連続投稿!!

ついに残業業務から、開放され、パチる気満々で挑んだ
休日前、25日木曜日の稼働です。

この日も、毎度のS店へ。

向かうは、「スケバン」!!

前回、回りが良かったので、据え置きを信じて、
同じ台をキープ(当たり0回、0回転)

感じ的には、据え置き。
まぁ、今更、余程、毎日、誰かが座って、出し続けない限り、
「スケバン」は、いじらないとは思っていましたが(笑)

そして、2000円目で、

002.JPG

ゼブラ缶ジュースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

003.JPG

サキ群れも登場で

004.JPG

VS総統リーチへ♪



ハ・ズ・レ・・・がく〜(落胆した顔)


まぁ、凶楽だしね、いいブログネタ演出ありがとう♪
と、軽く流して、回し始め

007.JPG

「サキ」、「サキ」、「サキィ〜〜」と、
指令ゾーン突入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

008.JPG

対象は、この黄色保留かと、
ザコ保留の消化を待ち

010.JPG

「バイク群」・・・。


011.JPG

ドキドキ・・。

012.JPG

ホッと一安心♪

016.JPG

18000円目370回転でした(笑)

なぜか、止めれない、止まらないで粘ってましたねぇ〜。

これが、「鉄仮面モード」をスルーして、
「猛追モード」で引き戻し、

再び、「鉄仮面モード」となって

019.JPG

「鉄仮面モード」クリア〜♪

021.JPG

16R昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さぁ、一番手は?

025.JPG

松井ちゃんで、4R・・。

そして、優子ちゃんが、


まったく姿を見せる亊なく・・

026.JPG

せめて、投資分でも回収しなきゃと粘り、
確率超えたところで

027.JPG

029.JPG

030.JPG


ハ・ズ・レ・・・

さすが、凶楽だ、ブログネタありがとう♪

って、ヤメじゃ!!

こんな、煽りまくりのハマリ台付き合っておれんと

031.JPG

1400発程度を残して、「甘コーナー」へ。

10連を出して、引き戻し後、
倍ハマリしてる「甘沖海2」に座り

032.JPG

もち玉消滅&カードの残り2000円も消滅・・がく〜(落胆した顔)

ダメだ、最初のハマリからして、ヒキが弱すぎると思えて、
トボトボと帰宅したのでした。

投資 20000円
換金 0円
収支-20000円

そして、負けを取り戻すぞぉ〜と、挑んだ、休日の結果は??

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 02:50| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世は、AKBでも、スケバンのオヤジ・・

こんばんわ。

夜は、寒くなりましたねぇ〜。
せっかく、残業業務から、開放されたのに、パチ熱が低下気味・・。

まだ、残業業務有りだった、先週、月曜日の稼働です。

この日も、仕事後、毎度S店へ。

久々の「スケバン刑事」へ。

どの台も、20回転前後回されて、放置されてます。

で、本日当たり0回、28回転回してある台をキープ。

イザ!!開始!!!

いい感じに回ってくれますが、1諭吉消滅バッド(下向き矢印)

1諭吉消えたら、甘へ逃げる予定でしたが、回るので続行!!

2000円追加して

002.JPG

赤保留キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

005.JPG

擬似3まで、行って

006.JPG

サキ群れ登場♪

009.JPG

ゆきのリーチへ。。

010.JPG

プッシュボタン、ポチっとな♪

011.JPG

ハ・ズ・レ・・・・ふらふら

んが、エンブレム落ちて来て

013.JPG

復活当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

015.JPG

「鉄仮面モード」も無事クリアー♪

さぁ、久々に優子ちゃん出てきてちょ〜と願うも、
貞子並みの写真写りの松井ちゃんが2度連続できて

018.JPG

019.JPG

ハ・ズ・レ・・。

が、ようやく

021.JPG

優子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

022.JPG

ハ・ズ・レ・・・・どんっ(衝撃)

完全に、失意の中で、STを消化し続け、

再び、

024.JPG

16R背負って、優子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

025.JPG

無事、今度は決めてくれて、16RGET♪

そして、次は、

028.JPG

河西ちゃん、イケ〜〜と願うも

029.JPG

SBDラッシュ終了・・。

って、甘デジ並みの出玉しかない・・。

もっと、ライトミドルのパワーを見せてくれ〜と、
粘り、もち玉崩壊もあるかもと思った284回転目で

030.JPG

赤保留

031.JPG

奇数数字が3つ並んで、

032.JPG

発展先は、

033.JPG

ゆきの嬢。。

当たれば、16R、頑張れぇ〜と、念を送り

035.JPG

当たりGET♪

もちろん、鉄仮面モード免除で、そのまま

036.JPG

SBDラッシュ突入♪

さぁ〜、1番手は、

037.JPG

・・・・。

038.JPG

あれ?当たったww

んが、4R・・。

そして、お次は、

040.JPG

7テンパイ、優子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

042.JPG

16RGET♪

そして、再び、

044.JPG

優子ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

045.JPG

ガッツリ勝利で、

再抽選は?

046.JPG

ん??

047.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

で、

049.JPG

河西ちゃん登場。
前回の汚名返上よろしく〜と願いexclamation×2

050.JPG

・・・。

ヤメ。。

053.JPG

投資12000円
換金20800円
収支+8800円

出玉も、甘デジ並みで、ガックリでしたが、
まぁ、久々に、スケバン楽しめたしいいかぁ〜と
帰宅したのでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:24| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

甘リング2ばっかり打ってるオヤジ。。

おはようございます。

爽やかな秋晴れの愛知です。

で、一週間前の休日19日金曜日の稼働です。

前日のY店へ行こうかとも考えましたが、
やっぱ、長時間戦になるなら、換金低くても、
回る台に座った方が有利と、S店へ。

「甘リング2」が空いてtので、すかさずキープ♪

イザ!!開始!!!

1500円目で

001.JPG

002.JPG

当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

何回転目だ?と見てみると、52回転目・・??

あっ、誰か、先に打った人いたのかww

全然、履歴とか確認せず、空いてるぅ〜と、座ってしまったから(笑)

これが、7連目で、14Rを出してくれながらの

012.JPG

7連からのスタート♪

あっ、パチ屋の開店時間が近いので、
ここからは、サラっと、流します←詳細の記憶が無い(苦笑)

その後も特に大きなハマリもなく、

再び

030.JPG

引き戻しての7連(14R、2回)

そして
潜伏→潜伏を引いて、「みちずれ」に突入して

037.JPG

ギャァ〜と、14Rをひっぱり上げながらの

043.JPG

6連♪

055.JPG

4連と続き

064.JPG

5連。。

070.JPG

寂しい単発なんぞも挟みながら

075.JPG

077.JPG

078.JPG

と、当てて

2連目で

082.JPG

083.JPG

ぎゃぁ〜と手が落ちて、14R昇格♪

まぁ、ラウンドランプで、解ってはいるけど、
やっぱ、この手が落ちる瞬間は気持ちぃぃ〜〜。
完全に、中毒になってます・・汗

084.JPG

んが、2連で終了。

台もなんとなく、元気なくなってきているのでヤメ!!

085.JPG

投資 1500円
換金 24200円
収支+22700円

帰りに、

087.JPG

17度の日本酒発見、思わず買って、昇天しました。

注:後ろに写っているキーボードが、白から黒に変わっているのに気づき、
キーボードに酒を呑ませて昇天させたって気づいた人は、このブログの通です(笑)
年間、何回キーボードに、酒を飲ませれば気がすむのか・・

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 09:06| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

