2012年09月23日

この台にもお返しを。。

こんにちわ。
日陰にいると、肌寒く感じる、心地よい秋空の愛知です。
出勤時の明け方は雨だったのにいつの間にか晴れてました。

で、
どうにか、連敗にストップをかけ、翌日は無稼働。
19日水曜日の稼働です。

仕事後、眠くてたまらないが、せっかく、パチライフ復活したのに、
こんな内容では、ダメだ、稼働を増やさねばと、体にムチ打って出撃。

毎度のS店で、向かった台は、「北斗慈母」

本日当たり10回、63回転で捨ててある台へ。

2000円目で、ユリアロングリーチハズレ後、
画面が割れて、

001.JPG

2R潜伏だけど、赤文字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

その1回転目で、

002.JPG

12RGET!!

も、そのまま、ST&時短抜け終了。

当てたら、速攻勝ち逃げ予定でしたが、これでは、やめれないと続行!!

すぐの回転で、

003.JPG

004.JPG

「次回予告」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

006.JPG

当たりGETも単発。。

果たして、本当に呪いは解けたのか?
怪しいなぁ〜と、考えはしなかったですが(笑)

いやぁ〜な流れかもと感じたのは確か。

が、ST時短抜け後、スグに、画面を割って
対戦相手が、現れるリーチへ発展して、
先制攻撃が、

007.JPG

ケンちゃんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

008.JPG

これが、

010.JPG

5連目に、12Rを出しながらの6連で終了。

自分も疲れてるし、早く、酒飲みたいので、終了。。

011.JPG

投資 2000円
換金 13000円
収支+11000円

やっぱ、甘デジは、早い当たりが来て、ある程度出したら、
即ヤメがいいなぁ〜と感じたり♪

が、次の稼働では、早い当たりを得ながらも、タコ粘りする
masaおやじでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:40| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。