2012年09月22日

負の連鎖終焉・・

こんばんわ。

ド疲れモードのmasaオヤジですバッド(下向き矢印)
考えれば、11時間くらい仕事してるよ・・。
そりゃ、稼働も落ちるさぁ〜。。

と、思いながら、取りあえず、ブログを追いつかせなきゃ。

で、前回、稼働後、一週間くらい間を開けなきゃと思ったのですが、
翌々日の仕事帰りに、信号で、止まった

その時!!

001.JPG

車のオドメーターが、77777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうすぐ、77777だなぁ〜と思っていたのですが、
すっかり忘れていて、丁度、信号に捕まって良かった♪

パチンカーで無くても、何かいい事あるかなと、思わせるこの並び!!
パチンカーなら、当然、今日は、行くしかないと←自分だけ??もしかして・・汗

舌の根も乾かぬ内に、S店へ直行です。

なんと、「甘リング2」が空いているモバQ

「甘沖海2」勝負で、勝ち逃げ予定だったのですが、変更!!

負の呪いは、やっぱり、この台をやっつけなきゃ、解けないexclamation×2

本日10回当たり、112回転の台。
当たりの感じは、オール1が、並んでて、3連して呑まれて捨てた感じ。

ガセ小当たり&単発の呪いを、前任者は背負った訳かと、思いながら、

イザ、開始!!

1000円目で、

002.JPG

おぉ、久々に、少ない投資で、当たり拾った〜と、ニヤつきながら、

003.JPG

3連鎖目で、14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、

004.JPG

005.JPG

10連鎖目も、14Rを引いて、そのまま、10連で終了。。

006.JPG

008.JPG

その後、すぐに、ガセ小当たりを2回引いて、

もう、ヤメよう、これで、負の連鎖とは、おさらばだとグッド(上向き矢印)

(ΦωΦ)フフフ…


「呪いの7日間モード」画面(ガセ)で捨てて、負の連鎖を、
次の人へ、バトンタッチしました(呪)

投資 1000円
換金 15200円
収支+14200円

久々に、帰りに換金所へ、寄ったのでありましたとさ。。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 17:38| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃ、勝つ気あるのか?

こんばんわ。

ようやく、少し秋の気配がやってきた愛知です。

で、前回稼働の翌日、15日土曜日の稼働です。

この日も休みだったので、毎度のS店へ。

開店一時間後の朝10時に到着!!

もう、「甘リング2」は、埋まってます。

負の連鎖から、開放される為にも、「甘沖海2」でも打つかと、
訳の解らぬ甘い考えを起こして、「甘沖海2」へ。

本日当たり0回、0回転の台。

回転は、まぁまぁ、いい感じ♪

んが、当たりが来ない・・バッド(下向き矢印)

1諭吉消滅して、2諭吉を突撃させた、
10500円目でようやく

001.JPG

ノーマルアンコウ当たり♪

も単発・・。。

あぁ、これが「リング2」だったら、もっと、ST楽しめるのになぁ〜
と、音量が大きい為に、聞こえて来る、リングの着信音を耳にしながら、
出玉崩壊・・、追加投資開始!!

3000円追加したところで、

002.JPG

003.JPG

レッツマンボーから、当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これが、

018.JPG

8連目に、16Rを出し、次の当たりで

019.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

020.JPG

5回ST&95回時短をスルっと抜けて、9連で終了。

まぁ、いいや、もう、プラスラインに完全に入ったし、
今日の負けは無い。

後は、どんだけ増やせるかだなぁ〜と考え打ち続け、

多少のハマリ覚悟でしたが、すぐに引き戻して

031.JPG

3連♪

後、ちょいで万発だぁ〜!!

と、気合を込めパンチ

ハマリ到来がく〜(落胆した顔)

4倍ハマリ近い、392回転目で、ようやく

025.JPG

当確背景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

026.JPG

これが、3連。

また、早目の引き戻しが来て

031.JPG

036.JPG

6連♪

再び、万発近くまで戻ったぞぉ〜と、目指せ万発!!

2倍超え喰らって

037.JPG

単・・

そして

038.JPG

単・・・

だから、

039.JPG

単・・・・

も一つおまけに、

041.JPG

単・・・・・

結局、5000発まで、出玉を減らし、
まぁ、勝ちだけは逃す前に、止めようとヤメ!!

カードを抜き、精算機へ向かうと、何故か、「慈母」が目にとまり、着席。

イザ開始!!

すぐに、無想モードで、

042.JPG

アミバ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

043.JPG

そして、


もち玉全て崩壊!!

なにやってんだぁ〜と、思いながら、ホールを後にしたのでした。

投資13500円
換金  0円
収支-13500円

あかん、勝ってる内に、自分の意思で止める亊が出来ない、
前日の負けを取り戻すんだぁ〜とか、欲が負の連鎖を・・・

少し、間を空けようと、考えたんですが、
間を空けたのは、ある出来事があり1日だけ(笑)

てか、早く記事を追いつかせないと、ホールHPから、
データー削除されて、回転数が、正確に解らなくなってるし・・汗

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                
posted by masa at 03:30| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

