2012年09月18日

ありゃ、負の連鎖が・・

こんばんわ。

台風の影響、でしょうか?
変な天気の一日だった愛知です。

先週、金、土と連休頂いていたので、
その連休、前日の13日の木曜日の稼働です。

この日も、毎度のS店へ。

前回、百裂にガツンと、やられたので、おとなしく甘のシマへ。

珍しく、「甘リンク2」が、空いていたので、GET!!

当たり0回、134回転で捨ててある台。

ガセ小当たりさえ、出てないなんて、不調台??

いや、きっと、前任者が、ヒキ弱なだけだと思い、開始!!

2000円目で、当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

002.JPG
003.JPG

2連で終了・・。

が、すぐに、

007.JPG

潜ったぁ〜♪

008.JPG

潜伏中に、再び、潜伏を引いて、右打ちGET♪

009.JPG

そして、

010.JPG

出玉0でST終了。。

頭の中は、
004.JPG

と、なってしまいながら、少ないもち玉も破綻。

再び、追加投資状態となり、

追加、3500円目で、

018.JPG

潜伏。

今度はどうにか、

022.JPG

で、すぐに、

024.JPG

よっしゃ、これで、収益プラスラインに入ったなぁ〜と思うも、
前回の負け&時間がある=粘らねばの方程式が頭の中で確立してしまい、

出玉崩壊!!

追加すること、6000円目で、

自分の頭の中の叫びが、画面へ写り

028.JPG

て、3テンパイだ!!
確か、この台、3、7テンパイは、当たり確定とか、どっかで読んだなぁ〜と
期待をして見守り、
(3は、当確ではないと言う、情報を頂きました・・汗)

030.JPG

よし、14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
↑信じる者は救われるのか?(この時点では、当確と思っていたので(笑))

次も

031.JPG

連続14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と喜ぶも、

032.JPG

2連・・。

そして、出玉崩壊!!

再び、追加しながら、その後は、当たっても、たいした連は無く、

3500円追加させられたところで、ヤメ!!

投資15000円
換金  0円
収支-15000円

そして、負の連鎖は、まだ、まだ、続くのでした・・

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 01:55| Comment(8) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

