2012年09月07日

時間があると・・

おはようございます。

パチンカーに復活したので、久々に、休日の朝、ゆっくり寝ました。
先週までは、朝3時起きして、釣りの支度してましたから(笑)

で、休日前の昨日の稼働です。

仕事を終えて、明日は、釣りか?パチか?と考えてたら、
役所に行く用事を思い出して、釣りはボツ。。

早起きしなくてもいいなら、パチりに行くかと、毎度S店へ。

相変わらず、「甘リング2」は空いてないので、
裏シマへ回り、「甘大海2アグネス」初打ちでもしようかなと思ったら、
5台中4台が埋まっていて、しかも、若い娘達が打っている・・

空いてる一台に座って、オヤジが写メしまくりの状況は、
ちと、やばいだろうと、諦めて、対面の赤海へ。

本日当たり0回、119回転回してある台。

娘達よ、しかと見るが良い、真の海の実力台の力を!!!

イザ!、開始!!!!

しかし、「甘大海2」のパールフラッシュは眩しいですねぇ〜、
対面のこっちのガラス越しでも光ってるし・・

で、こっちは、静かに、1諭吉消滅がく〜(落胆した顔)

その間、スーパーは、一度も無し・・。

典型的な海のハマリ台へ座ったのか??

娘達よ、見るが良い、真の海のハマリ台をバッド(下向き矢印)

まぁ、自分の存在すら、認知されてないだろうけど(爆)

で、13000円目、340回転目でようやく

001.JPG

これが、4連してくれて
100回転目で単発。
35回転目で、2連。。
そして、53回転目で、

013.JPG

15Rを挟みながらの

026.JPG

ガツーンと、10連してくれて、8000発超え、
一気にプラス領域にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どや!!と、
対面をガラス越しにみると、おばちゃん独り打ってるだけ。。

台に集中している内に、いつの間にか、
賑やか娘達は、退散したみたでした。

まぁ、これで、落ち着いて打てる。

今日は、時間も気にしなくていいし、
ここからだぁ〜と気合を込めたけど、台まで、落ち着いてしまい、

単発&小さな連を繰り返しながら、もち玉がどんどん減って行って、

ついには、再び、マイナス領域へ転落。。

どうにか、再び、少しだけプラス領域へ来たところで、ヤメ!!

044.JPG

全ノマレも覚悟してたので、良かったと考える亊にしよう。

投資13000円
換金15600円
収支+2600円

今回は、ホールHPより拾ったグラフだけで、
chart.gif

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 09:13| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。