2012年09月03日

スケバンノーヒットの後は・・

こんにちわ。

クタクタモードのmasaおやじです。
今日も、11時間労働・・。
さすがに、パチる元気無しがく〜(落胆した顔)

安い残業代より、早く帰って、パチった方がよほどいいと、
遠回しに、上に伝わるように訴えてはいるのですが、
なかなか理解されないですねぇ〜。

で、9月から、ガンガン稼働するぞぉ〜と思っていたのですが、本日は稼働無し。。

復帰第2戦となった昨日の稼働です。

前日の稼働で、いい気になったmasaおやじは、仕事を終えて、直行、S店へ。
この台にも挨拶しておかなきゃと、
「スケバン刑事」のシマへ向かいます。

日曜だけに、無稼働台はなく、そこそこ全台動いていて、無人島だけど・・。
その中で、一番当たりの多い、本日9回当たり、119回転で捨ててある台をキープ。

いざ!!開始!!!!

1諭吉で、一度も、実写リーチ無し・・・。
鉄仮面チャンスも全て、

更に、3000円追加して、自分自身も、確率分だけ回した亊になる358回転で諦め。。

まだ、甘で、なんとか取り戻せるかもと、甘コーナーへ。

「リンク2」を覗くも、2台とも埋まっており、
ならばと、久々、「甘沖海2」へ。

本日13回当たり、74回転の台。

1500円目の94回転目で、

004.JPG

当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
&先読み当たり予告もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

008.JPG

4連からのスタート♪

うまく行けば、取り戻せるのではないか?
と、甘い考えがよぎりながら粘り始め。

出玉崩壊・・・・がく〜(落胆した顔)

少しでも、取り戻したい一心で、粘り続けた、追加、2500円目で

239回転目で、

009.JPG

ホッと一安心するも単発・・。

その後も、71回転目単発、83回転目単発と出玉内の早い引き戻しで続きながら、

そして時短抜けすぐの53回転目で、

014.JPG

お目々「ハート」プレミアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と、喜ぶも単発・・。

せめて、5000円でいいから、取り戻して帰りたいのになぁ〜と思いながらの
74回転目で、

017.JPG

16Rで引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

よし、これが終ったら帰ろうと心に決め、どこまで取り戻せるか勝負!!

が、単発・・・


で、終わりはぜずに

グッド(上向き矢印)021.JPG

取りあえず、4代目ミスマリンちゃんが拝める、4連目を通過して

キュインキュインキュインと、サム様の声が聞こえて

025.JPG

026.JPG

7連目♪

お次の8連目も

028.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、見てて安心、図柄金枠レッツマンボーを出してくれながら
036.JPG

038.JPG

10連に届いたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

結果

043.JPG

14連♪
即、ヤメ!!

044.JPG

一撃、9000発超えしてくれました。
どうせなら、一撃万発いかせたかった。。。

投資 17000円
換金 28200円
収支+11200円

最近、ハマってる「韓国冷麺」を

001.JPG

職場のパチ海大好き謎の中国人の帰国おみあげで頂いた

049.JPG

謎の56度の酒で頂き、瞬殺されて、寝ましたとさ・・。
何故か、マグカップで呑んでるところが、もう、逝ってしまってたりしてますな眠い(睡眠)

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 21:28| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

