2012年09月01日

ご無沙汰してました。

こんばんわ。

ご無沙汰しておりました。

6月22日の稼働以降、まったく稼働なしでしたので、
ブログUPしようにも、ネタもなく、気が付けば、脱パチンコ生活してましたがく〜(落胆した顔)

その間、趣味を釣りとして、休みの日は、毎回、海へ通い。
注*パチの海でなく、本物の海ですが・・

遊び回っていたら、やっぱ、金が減るぅ〜〜〜。。

先月、後半からパチらなきゃ、やってけないなぁ〜と、つくづく感じながらも、
なかなかと、足はパチ屋へ向かわず、相変わらずの暴飲暴食生活を繰り返し、
切り良く、月も変わり&休みだったので、本日、行ってまいりました。

まぁ、釣りに行く予定が、寝過ごしたのが本音ですが・・汗

ちょいと、浦島太郎状態なおで、ネットで、どんな機種が入ってるか
毎度のS店のHPで確認すると、甘コーナーに、「CRリング2」発見!!

スペックを、調べると、「甘明菜2」を、少し厳しくした感じだけど、
展開てきには、よく似てる感じ。

映像&機種情報は、こちら

音が出ますので、ご注意を。。

まぁ、こんな女子高生が、「キャーキャー」言ってる映像みたら、
おやじなら、誰しも、言わせたいと思うでしょモバQ

導入台数は、2台しかなかったので、ダッシュで、毎度S店へ、開店5分後に入店ダッシュ(走り出すさま)

すでに、一台には先客がww

2台を見比べる余裕はなくなり、空いてる方へ。

いざ、久々パチ開始!!

打ち出し、すぐに思ったのが、ぶっこみが釘でなくて、プラの塊・・。
こういう台は、苦手だと感じながらも、女子高生の雄叫び聴きてぇ〜と、
頑張って、バネ調整してると、24回転目で、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ガセ小当たりが・・・・

ガセ小当たりにも、データーは反応してしまうので、回転数が、あやふやになりながの、
25回転目(実質49回転目)で、潜伏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

068.JPG

ボケて、見にくいですが、下三つのランプが、2R・5R・14Rのラウンド表示。
上のランプだけ点灯で、ガセ、2Rも点灯したら潜伏ST35回転てな訳です。

なんとか、当たりを引いて、キャーキャー言わせなきゃと頑張り、
再び、出玉無し2RGET・・。

これで、一応、右打ち、電サポありに。。

スルっと、スルーしてもうたと思った34回転目で、どうにか当てて2R・・

次も2R・・。

そして、2R・・・。

2R比率の高さは気になってたけど、ここまで偏るなんて。。

その後は、5Rを含め始めながらの8連。。

072.JPG

まぁ、こんだけ出玉あれば、次の当たりまでは、繋がるでしょと思ったが、
ガセ小当たりを引きまくりながら、出玉崩壊・・

そして、1諭吉消滅・・・

が、脳内は、さっきの8連中に、女子高生をキャーキャー言わせた快感を覚えてしまい、
2諭吉目を、迷いもなく突入!!

すぐに、また、潜伏2Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

074.JPG

これが、次の当たりで、14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

075.JPG

3連目でも

076.JPG

ガツンと、14Rを引きながら、次の4連目も

079.JPG

14Rを引いて、6連で終了・・。

と、思ったST終了、一回転目で引き戻しww

081.JPG

ここから、女子高生をいたぶり回してグッド(上向き矢印)

082.JPG

099.JPG

110.JPG

112.JPG

096.JPG

086.JPG

13連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(2Rが2回あったので、みちづれは11人)

その後も、目立った大きなハマリは無く&大きな連も無く・・。

が、14R単発をひいたところで、イヤな予感が走りヤメ!!

結果!!

117.JPG

どうにか、万発オーバー♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まだ、昼過ぎの時刻だったので、さっそうと最近、ハマってる

118.JPG

「ソウルマッコリ」で、

121.JPG

愛知のスーパーならば、当たり前のように惣菜屋にある味噌カツをアテにして
一杯やって、昇天してました。

やっぱ、パチらないと、生活安定しないなぁ〜と、実感したり(笑)

投資 10500円
換金 32400円
収支+21900円

バナー下に、ホールHPより拾った、実戦データーを貼っておきます。
ホールの時計が狂っているのか、開店前のありえない時間から当たりひいてたりしますが(笑)

今時のホールコンシステムは、自動時刻調整しそうなもんだけど・・

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



13:15大当95回
12:55確変17回
12:49確変14回
12:45確変12回
12:40大当53回
12:28大当116回
12:06確変20回
12:00確変4回
11:59確変24回
11:55確変6回
11:53確変17回
11:46確変5回
11:44確変20回
11:41確変22回
11:34確変1回
11:34確変21回
11:30確変6回
11:27確変3回
11:26大当34回
11:17確変14回
11:11確変15回
11:07確変1回
11:05確変17回
10:58確変8回
10:58大当33回
10:51大当1回
10:50大当78回
10:30大当55回
10:14大当50回
10:03大当105回
09:43確変28回
09:36確変23回
09:29確変6回
09:27確変3回
09:25確変1回
09:23確変24回
09:17確変4回
09:16大当34回
09:06大当25回
08:59大当24回
posted by masa at 23:27| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

