2012年09月13日

なぁ〜にが!!北斗だぁ〜〜!!!

こんばんわ。

前回の稼働から、土、日と、無稼働で過ごして、
10日月曜日に、毎度のS店へ。

久々に、「百裂」でも打つかと、「百裂」のシマへ。

「百裂」と、「剛掌」で、半シマ形成してるんですが、
完全な無人島・・・。

全台無稼働の中、適当な台をえらんで、イザ開始!!

なかなかといい感じに、VSリーチまで、発展して楽しませてくれますが、
当たりには、届かず・・。

そんな中、6000円目で、

005.JPG

青かよ・・・。

006.JPG

って、入ったぁ〜♪

なんとか、当てなきゃと、気合を込めて、回し続け、

007.JPG
008.JPG

リーチ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、

010.JPG

ア〜タ、アタタタタと、

011.JPG
012.JPG

アタタ♪

013.JPG

ドキドキ、ワクワク高速ST開始!!

・・終了がく〜(落胆した顔)

&時短無し・・ふらふら

まぁ、もち玉になったし、どうにか引き戻せるでしょと
甘い考えを抱きながら、もち玉崩壊!!

その後は、

020.JPG

022.JPG

どんな予告が出ようが、

021.JPG

死兆星が飛び出そうが、ハズレまくり・・

033.JPG

て、アタタww

まったく当たるなんて思ってなかった、計19500円目でした。

さぁ、今度こそ、ST当てるぞぉ〜と気合を込めて、
スルーして、残り4回転の「ラオウを探せ」になると思ったら、

034.JPG
「なぁ〜にが、北斗だぁ〜」と、リーチ予告へ。
右上、カウンターが、もう、数字を出してないので、
残り4回転に入ってるのですが・・。

えっ、もしかして、当たるのか?プレミア??
期待を込めて見守り

035.JPG

シン登場♪

で、


ハ・ズ・レがく〜(落胆した顔)

そのまま、「乱世モード」画面で、残り3回転回って、終了。。

なんだったんだぁ〜と、思うも、今度は、時短有りで、ホッと安心。

時短中に、

036.JPG

トキ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

が、またまた、STスルー。

時短も当たらずで、通常へ戻り、

すぐの回転で、

039.JPG

ガコーンとロゴ落ちして

040.JPG

ユリアリーチ、カットIN緑・・

042.JPG

アタタぁ〜♪

よし、次こそ、連連させたると、気合のST突入。

何事もなく、ST終了・・

そして、何回転回したか、忘れましたが、再び、ユリアリーチへ。

049.JPG

カットIN、キリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


050.JPG

ハ・ズ・レ・・・

こんな台より、甘デジの方が、マシだと、

053.JPG

持ち玉2000発を切ったところで、移動。
(当たり回数が8回なのは、ガセもカウントしてる為です)

「赤海」へ。

すぐに、静かに、ノーマルリーチアンコウで当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

054.JPG

かなりの不意打ちでした(笑)

その後も、順調に当たりを拾いながら、

055.JPG

15Rも出したりして、いい感じにもち玉も増えていき、

056.JPG

ガツーンと、382回転ハマリを喰らって、単発の仕打ちを受け、
時間も遅いし、疲れきったのでヤメ!!

投資 19500円
換金 6000円
収支-13500円

百裂・・、当分、近づくのをヤメようと誓ったのでした・・・

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


































































posted by masa at 03:29| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

久々の出稼ぎは?

こんばんわ。

ようやく、夜だけは、涼しくなってきた愛知です。
昼間は、まだまだ、残暑真っ盛りですが・・晴れ

休日だった、7日の稼働です。

この日は、朝、役所に用事があったので、そそくさと出かけ、
用事を済ませて、近くにあるY店へ。

どんだけ振りだろうこのホールに来たのは、と、思いながら、
「甘デジコーナー」を、物色。

なんと、まだ、「甘蒼天」はあるし、「甘明菜2」も健在。

で、選んだ台は!!!

「甘リング2」

さぁ、女子高生を、キャーキャー言わせるぞ!!
と、開始!!
056.JPG

最初こそ、いい感じに回ってくれたけど、すぐ、回り落ちして、
厳しい感じの展開へ。

まぁ、当てればいいのさ、当てればと思うも、なかなかと・・

このホールは、マイホと違って、ガセ小当たりは、カウントしないので、
回転数が、積み上がっていきます。
まぁ、ガセをカウントされると、回転数も解らなくなってくるので、
こっちの方がいいけど・・。

ガセは、4回くらいきてるけど、当たらない・・。

ようやく、

002.JPG

潜保留キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

潜伏するのか、これもガセになるのかと、その回転を見守ると、

005.JPG

どちらでもなく、普通にアタタ。。
2Rだったけど・・ボソ

9500円目の162回転目。。

007.JPG

そして、

009.JPG

この台の厳しい点は、2R比率の大きさらしいが、
この仕打ちは・・・

と、思っていたら、少ない出玉内で引き戻し、

012.JPG

14Rも絡めながら

017.JPG

4連♪

久々に、出玉を、ドル箱へ入れる作業を行いながら、
パーソナルシステムにすっかり慣れてしまっているので、
めんどくせ〜と、思ったり。

その後は、どうにか確率内での引き戻しを繰り返してくれて

040.JPG

女子高生をきゃー、きゃー、言わせながら、

062.JPG

9連してくれたり、

068.JPG

237回転の倍ハマリを出しながら粘り、

111.JPG

masaおやじも終焉モバQ

結果、

115.JPG

117.JPG

投資 9500円
換金 23600円
収支+14100円

気がつきゃ、夕方まで打ってました(笑)

帰りに、今年、初サンマを買って、

003.JPG
&冷麺で
005.JPG

昇天してました。。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

posted by masa at 03:39| Comment(6) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

時間があると・・

おはようございます。

パチンカーに復活したので、久々に、休日の朝、ゆっくり寝ました。
先週までは、朝3時起きして、釣りの支度してましたから(笑)

で、休日前の昨日の稼働です。

仕事を終えて、明日は、釣りか?パチか?と考えてたら、
役所に行く用事を思い出して、釣りはボツ。。

早起きしなくてもいいなら、パチりに行くかと、毎度S店へ。

相変わらず、「甘リング2」は空いてないので、
裏シマへ回り、「甘大海2アグネス」初打ちでもしようかなと思ったら、
5台中4台が埋まっていて、しかも、若い娘達が打っている・・

空いてる一台に座って、オヤジが写メしまくりの状況は、
ちと、やばいだろうと、諦めて、対面の赤海へ。

本日当たり0回、119回転回してある台。

娘達よ、しかと見るが良い、真の海の実力台の力を!!!

イザ!、開始!!!!

しかし、「甘大海2」のパールフラッシュは眩しいですねぇ〜、
対面のこっちのガラス越しでも光ってるし・・

で、こっちは、静かに、1諭吉消滅がく〜(落胆した顔)

その間、スーパーは、一度も無し・・。

典型的な海のハマリ台へ座ったのか??

娘達よ、見るが良い、真の海のハマリ台をバッド(下向き矢印)

まぁ、自分の存在すら、認知されてないだろうけど(爆)

で、13000円目、340回転目でようやく

001.JPG

これが、4連してくれて
100回転目で単発。
35回転目で、2連。。
そして、53回転目で、

013.JPG

15Rを挟みながらの

026.JPG

ガツーンと、10連してくれて、8000発超え、
一気にプラス領域にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どや!!と、
対面をガラス越しにみると、おばちゃん独り打ってるだけ。。

台に集中している内に、いつの間にか、
賑やか娘達は、退散したみたでした。

まぁ、これで、落ち着いて打てる。

今日は、時間も気にしなくていいし、
ここからだぁ〜と気合を込めたけど、台まで、落ち着いてしまい、

単発&小さな連を繰り返しながら、もち玉がどんどん減って行って、

ついには、再び、マイナス領域へ転落。。

どうにか、再び、少しだけプラス領域へ来たところで、ヤメ!!

044.JPG

全ノマレも覚悟してたので、良かったと考える亊にしよう。

投資13000円
換金15600円
収支+2600円

今回は、ホールHPより拾ったグラフだけで、
chart.gif

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 09:13| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

