2012年09月24日

たまには、仕事するサム様・・

こんばんわ。

夜になると、寒いくらいの愛知です。

ようやく、記事も、この一つで追いつきますわーい(嬉しい顔)

休日だった、21日金曜日の稼働です。

朝から、毎度のS店へ。

「甘リング2」2台は、もう、先客ありで、
向かったのは、「甘沖海2」。

そろそろ、「甘大海2アグネス」も打ってみたいのですが、
こっちのミスマリンちゃん達の方が、好みなので、
ついつい、こっちへ行ってしまいます。(笑)

早い当たりを、祈りながらの2500円40回転目で

025.JPG

シャチちゃん、当ててくれるも単発。

69回転目で、どにかもち玉内引き戻して

026.JPG

027.JPG

2連。。

104回転目で、

028.JPG

不意打ちノーマルカニ当たりで、また、2連・・

が、ST&時短25回転抜け後、すぐの36回転目で

031.JPG

16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

037.JPG

どうにか、これが、5連まで伸びてくれて一安心。

と思ったら、次が、なかなかと来なく

038.JPG

もち玉が、1000発を切った334回転目でした。

045.JPG

4連してくれて、ヤレヤレと思ったら、

85回転目・・単

そして、今度こそ、もち玉崩壊かと覚悟した250回転目で、

046.JPG

連してくれ〜と祈るも単ふらふら

ついに、上皿だけになった112回転目で、

048.JPG

これが、3連してくれ、
ST&時短抜けた、36回転目で

051.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

が、2連・・。

また、16R後のハマリがくるのかと、思ったら、

61回転目で

054.JPG

「レッツ!マンボー!!」

055.JPG

これが、

070.JPG

6連♪

調子良くなってきたぞぉ〜と思うと、何故か、倍ハマリ到来で

227回転目で

063.JPG


3連目に16Rを挟みながらの
065.JPG

062.JPG

再び6連♪

次が133回転目で

072.JPG

ときて2連。

かと思いきや、ST&時短25回転抜けた26回転目で
マリンリーチ「泡」と思ったら、

075.JPG
黒ハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んが、単発・・・

その後、確率まで、回して、この辺りでヤメにするかと、
保留消化を見守てた最後の回転で、
回転と同時に、ハイビスカスピカピカぴかぴか(新しい)

076.JPG

久々、「全回転」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

077.JPG

どうにか、16Rになってくれて、

時短中に、

079.JPG

サム様専用魚群背負って、サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

が、100回ST&時短を抜け、2連で終了。

083.JPG

後少しで、万発だぁ〜と、やめれなくなり
↑上ざら分、流せば万発あるのに、気づかない・・汗

目指せ万発と思うも、次が167回転目で、
085.JPG

086.JPG

単・・・

135回転目で

089.JPG

2連。。

そして、100回転を超え、200回転を超え・・

300回転を超えようとした、299回転目に、

091.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これが

099.JPG

7連♪

結果、

100.JPG

無事、万発超えを果たしました。

投資 2500円
換金 31600円
収支+29100円

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:06| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

この台にもお返しを。。

こんにちわ。
日陰にいると、肌寒く感じる、心地よい秋空の愛知です。
出勤時の明け方は雨だったのにいつの間にか晴れてました。

で、
どうにか、連敗にストップをかけ、翌日は無稼働。
19日水曜日の稼働です。

仕事後、眠くてたまらないが、せっかく、パチライフ復活したのに、
こんな内容では、ダメだ、稼働を増やさねばと、体にムチ打って出撃。

毎度のS店で、向かった台は、「北斗慈母」

本日当たり10回、63回転で捨ててある台へ。

2000円目で、ユリアロングリーチハズレ後、
画面が割れて、

001.JPG

2R潜伏だけど、赤文字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

その1回転目で、

002.JPG

12RGET!!

も、そのまま、ST&時短抜け終了。

当てたら、速攻勝ち逃げ予定でしたが、これでは、やめれないと続行!!

すぐの回転で、

003.JPG

004.JPG

「次回予告」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

006.JPG

当たりGETも単発。。

果たして、本当に呪いは解けたのか?
怪しいなぁ〜と、考えはしなかったですが(笑)

いやぁ〜な流れかもと感じたのは確か。

が、ST時短抜け後、スグに、画面を割って
対戦相手が、現れるリーチへ発展して、
先制攻撃が、

007.JPG

ケンちゃんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

008.JPG

これが、

010.JPG

5連目に、12Rを出しながらの6連で終了。

自分も疲れてるし、早く、酒飲みたいので、終了。。

011.JPG

投資 2000円
換金 13000円
収支+11000円

やっぱ、甘デジは、早い当たりが来て、ある程度出したら、
即ヤメがいいなぁ〜と感じたり♪

が、次の稼働では、早い当たりを得ながらも、タコ粘りする
masaおやじでした。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 15:40| Comment(0) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

負の連鎖終焉・・

こんばんわ。

ド疲れモードのmasaオヤジですバッド(下向き矢印)
考えれば、11時間くらい仕事してるよ・・。
そりゃ、稼働も落ちるさぁ〜。。

と、思いながら、取りあえず、ブログを追いつかせなきゃ。

で、前回、稼働後、一週間くらい間を開けなきゃと思ったのですが、
翌々日の仕事帰りに、信号で、止まった

その時!!

001.JPG

車のオドメーターが、77777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうすぐ、77777だなぁ〜と思っていたのですが、
すっかり忘れていて、丁度、信号に捕まって良かった♪

パチンカーで無くても、何かいい事あるかなと、思わせるこの並び!!
パチンカーなら、当然、今日は、行くしかないと←自分だけ??もしかして・・汗

舌の根も乾かぬ内に、S店へ直行です。

なんと、「甘リング2」が空いているモバQ

「甘沖海2」勝負で、勝ち逃げ予定だったのですが、変更!!

負の呪いは、やっぱり、この台をやっつけなきゃ、解けないexclamation×2

本日10回当たり、112回転の台。
当たりの感じは、オール1が、並んでて、3連して呑まれて捨てた感じ。

ガセ小当たり&単発の呪いを、前任者は背負った訳かと、思いながら、

イザ、開始!!

1000円目で、

002.JPG

おぉ、久々に、少ない投資で、当たり拾った〜と、ニヤつきながら、

003.JPG

3連鎖目で、14Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、

004.JPG

005.JPG

10連鎖目も、14Rを引いて、そのまま、10連で終了。。

006.JPG

008.JPG

その後、すぐに、ガセ小当たりを2回引いて、

もう、ヤメよう、これで、負の連鎖とは、おさらばだとグッド(上向き矢印)

(ΦωΦ)フフフ…


「呪いの7日間モード」画面(ガセ)で捨てて、負の連鎖を、
次の人へ、バトンタッチしました(呪)

投資 1000円
換金 15200円
収支+14200円

久々に、帰りに換金所へ、寄ったのでありましたとさ。。

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 17:38| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

