2012年09月30日

毎度、この台には救われる・・

こんばんわ。

もう、9月も終わりですね〜。
今の会社に入て、アッと言う間に一年が過ぎてしまいまいた。

で、27日木曜日の稼働です。

この日も、毎度S店で、時間もあるし、
まったりと、「北斗慈母」でも打つかと
本日、当たり0回、15回転で捨ててある台。

座って、スグの2回転目で、

054.JPG

死兆星、ピョンピョンキタ━(゚∀゚)━!

057.JPG

ブハッ、炎のシュレンで、そのままあたりGET♪
発展するかと思っていたので、意表をつかれました。

058.JPG

062.JPG

と、3連してくれますが、その後、当たっては、2R・・

の繰り返しとなり、結局、追加投資。

5000円目で、再び、

096.JPG

097.JPG

シュレン当たり、単発ノマレになったところで、見切ってヤメ!!

最近のパターン、他の台でやられたら、
タスケテ〜と、「甘沖海2」へ。

本日17回当たり、183回転で捨ててある台へ。

スグ当たるか、ハマリを継承するパターンかなぁ〜と思いながらの、
4000円目、255回転目で

098.JPG

スグには当たらず、ハマリも継承せずでした・・

107.JPG

5連目でサム様登場で、16Rを出しながらの
108.JPG

100回ST&時短をスルーして、5連でスタート♪

100回時短スルーすると、ハマル亊多いよなぁ〜と、思いながら

110.JPG

なんとか、引き戻し〜♪

って

111.JPG

1000円追加投資させられた、432回転目でした。

どうにか、2連してくれ、
再び、ノマレるのかと思った133回転目で、

113.JPG

で、引き戻し

115.JPG

118.JPG

16Rを2回絡めながらの

119.JPG

7連♪

86回転目で

120.JPG

2連。。

61回転目で

123.JPG

130.JPG

7連♪

時短抜けスグの53回転目で

132.JPG

2連。

116回転目で

134.JPG

2連。
また、時短抜けスグの55回転目で

135.JPG
と来るも単発・・。

初の単発かぁ〜やばいかなぁ〜と思いながらも、
頑張りゃ、万発も見えてきたしなぁ〜と粘り、

152回転目で

137.JPG

「レッツ!!マンボ〜♪」

138.JPG

サム様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

140.JPG

この時点で、出玉を見ると、
あちゃ、微妙に、この当たりを消化しても届かない・・・

どうにか、連してくれ〜と願い、

結果・・・

145.JPG

3連してくれて、ギリギリ届いてくれました。

投資 10000円
換金 30400円
収支+20400円

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:20| Comment(4) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

優子ちゃんに会えない・・

おはようございます。

スカっと、秋晴れの愛知です晴れ

前回稼働の翌日は、仕事が遅くなり、無稼働。

一昨日の稼働です。

前日、仕事が遅くなった分、この日は、サッサと帰宅して、
毎度のS店へ。

たまには、スケバンで、優子ちゃんの顔でも拝むかと、
本日当たり0回、17回転の台をキープ。

回りは、やや不満だけど、当てりゃ〜いいのさと、耐え続け
フッと気づくと、13000円入れて、一回も、実写リーチ無し・・。

回りも悪けりゃ、やる気もない台だな〜と、3台、横へ移動。

こちらは、先程の台よりは、マシな感じ。

そして、3000円目で

003.JPG

「指令ゾーン」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

006.JPG

ドキドキ、ドキドキ・・

008.JPG

ハズレ・・どんっ(衝撃)

計5000円まで入れて、

まだ、甘でなんとか、回収できるかもと、「甘沖海2」へ。

本日当たり0回、187回転ですてたる台。

ハマリついでに、ハマってる台で、続きをやるかと、安易に選び。

1000円、2000円、と静かなナギ海を眺めながら、
「スケバン」合わせての3諭吉目、突撃!!

で、ようやく

009.JPG

「スケバン」と合わせて、21000円目でしたww

これが、2連して、120回転目で

012.JPG

引き戻し

023.JPG

5連♪

さぁ〜どこまで、取り戻せるかなと、気合を込めて

倍はまりを喰らい・・がく〜(落胆した顔)

245回転目で、ようや

025.JPG

16Rで、引き戻しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

029.JPG

どうにか3連♪

よしここからだぁ〜と、気合を入れ直し

倍ハマリを再び喰らってあせあせ(飛び散る汗)

219回転目で引き戻し

031.JPG

2連。。

そして、次が、158回転目で

033.JPG

なんとも、初当たりが、確率内で来ないだなぁ〜と思いながらの

046.JPG
5連。

また、確率を超えて、116回転目で

048.JPG

2連。

そして、ようやく早い引き戻しの51回転目で

051.JPG

そのまま、150回転超えまで回して、
時間も遅くなってきたし、
このままだと、呑まれて終わりな感じがしてきてヤメ!!

053.JPG

投資21000円
換金 7800円
収支-13200円

先週の負の連鎖の精神状態、もち玉無くなるまで、止めれない病は、
発症しなかったみたいで、少しでも換金すると、
帰った時、少しでも取り戻せて良かったと、
負けが和らぐなぁ〜と感じましたとさ。

どうせなら、優子ちゃんを、一回くらい拝みたかったけど・・ボソ

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 08:48| Comment(2) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ちょいパチ・・

こんばんわ。

と、言っても、3時頃に起きる自分にとっては、
おはようございますなのですが、
まぁ、ブログ読む人に、とっては、どっちでも、
まったく関係ない話ですが(爆)

昨日の稼働です。
仕事を終えて、帰宅後、タバコが、後、ひと箱になってたので、
タバコを仕入れなきゃ、と、S店へ。

パチって無かった約2ヶ月間、タバコを買っていたのですが、
改めて、タバコって高いなぁ〜実感したので、
やはり、パチで貰う方がいいかと。。

もう、16時を過ぎているので、早目にけりをつけて、
帰って酒呑んで寝るぞぉ〜と、選んだのは、
当分、近寄らないと考えていた
「甘リング2」

世間的に連休明けの為か、お客さんも少なく、
空いていたので、気が付いたら、座ってました(呪)

本日当たり16回、4連後42回転で、捨ててある台。

イザ、開始!!

1000円目

55回回転目で、

003.JPG

なかなかと、アツそうな擬似が始まり、

004.JPG

いい感じだなぁ〜と思うも、手が落ちてこない。。

なんとか、当たって、タバコくれ〜〜と、画面を見守り、

005.JPG

そして、女子高生達をキャーキャー言わせて、

006.JPG

3連鎖目で

009.JPG

14R♪

タバコは、これで、貰ったも、同然だけど、
1諭吉分くらい出玉欲しいなぁ〜と、甘い考えがよぎり、

010.JPG

012.JPG

なぜか、2Rが出ると、ドっと仕事の疲れが襲ってきます・・

014.JPG

そして、

016.JPG

逆に、14Rがでると、疲れがぶっ飛びます(笑)

017.JPG

018.JPG

019.JPG

上ざら分打って、数珠らないかとおもったけど、ダメ。
目的は果たしたのでヤメ!!

投資 1000円
換金 12800円
収支+11800円

大体、パチでタバコ交換した時は、タバコ分は等価になるのですが、
めんどくさいので、35玉計算になおして、収支に出しています。

レーシート貰えた頃は、タバコ交換すると、ひかれた玉数&景品数だったので、
まぁ、タバコ分は無しでいいやと、大体、レーシートに写ってる玉数だけで、
収支計算だしてあります。

まぁ、単なる、個人の日記的ブログなんで、読んでる人には
どうでもいい亊なのですが(笑)

↓クリックして頂けると、更新の励みとなります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by masa at 03:32| Comment(8) | 稼動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

